ちゅぱの未確認日記

気が向いたときに気が向いたことを(´゚c_, ゚`) 見ていただいたら足跡よろしくです。 それでは・・・いつものいきますか! 1!2!3!・・/^0^\フッジサーン!!!!             

Entries



メモ

しゃび・HPリング3・移動つめ・マナワロン
ヵ・ストロー首・
ショヘ・バラ26
ジキ・1,5g

(´゚c_, ゚`)お迎え

アルマンシアにへたれ二人で散歩しにきました。




なんかシャビィが臭っせぇからちょっと離れて歩きました。せっかくの散歩が台無しです。あまりに臭いのでちょっとあとで離れてもらおう。

Image729.jpg


あんだけ臭いのかましといて、あろうことか@2回くらいしとこうとか言い出しました。へたれであることを隠すかのように称号も空欄です。非常に見苦しい。

Image735.jpg


あまりの臭さにとうとうお迎えが来てしまいました。

Image734.jpg


ああぁ・・・臭せぇ・・・

Image727.jpg


・・・・・みなさんさよオナラ・・・・・

(´゚c_, ゚`(;; .*. ;;)=3:;*。':;ブッ

▼追記の開閉

ちかぢか

近々チュパ生涯成績SSでもここに張ります。

戻ってこれるかもしれないし、戻ってこれないかもしれない。

戻ってきてもマターリ短時間プレイになるので、ここらがおれの最終到達点であろうと思う。

@は溜め込んだ金でギルド内銀行でもして後方支援だねぇ(´゚c_, ゚`)ソレモイイネ

ほな、また近々あいましょう。

久しぶりの更新でした(´゚c_, ゚`)ノシ

破廉恥ですよ

(。-`ω´-)ンー戦隊スーツかわいいね・・・

前ギルドの称号を全て「前立戦隊~」に勝手に変えまくったこともあり、待ちに待った戦隊物というわけですね。

ギルドのみなさん準備はいいですか?

気を抜くと称号変わってるかもなんでご注意を(´゚c_, ゚`)

とりあえず記念SS




水○月☆さんがスカートの中覗いて『おたから』言うてますが・・・横目でしっかり見ているようですね。

破廉恥な一枚でした。水無○☆さんのズボンが/^0^\フッジサーンなみに盛り上がってますね。まさに破廉恥

称号も「待ってました」これはプロの手口ですね。こわいです。

※実際の団体・人物の名称とは一切関係ありません。




続いて装備変わってやっと光ったのでステさらし

▼追記の開閉

やっと

妻の出産が終わり、元気な男の子が生まれました。玉のような男の子です。

ウソです。






やっと例の物がTD1になりました。あれが3付きました。えらい高価な3ですねっと!

最近5Gの強化率どうなんでしょうね・・・ここまで低かったかなぁ(´゚c_, ゚`)


んじゃぁ、息子の相手してきます。かわいいむすこの・・・ね!!!
m9っ゚c_, ゚`)



   ωっ

メニュー

プロフィール

ちゅぱかぶら

Author:ちゅぱかぶら
コルムオンラインのアルカディア鯖
elSalvadorギルドで活動する未確認レンジャーですΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ドコ?
123レベになりました。
装備若干変わりました。

